オリンピックどころじゃないんじゃね? それは分かるけど…

スポンサーリンク

毎回都知事に立候補する宇都宮健児さん、五輪反対して署名活動してますが、この方、都知事に当選したら慰安婦像を都庁前に設置すると言ってたんですよ。

人権派弁護士らしいけど、この人やっぱり終わってますね。

そして都庁前で五輪反対派が拡声器で中止デモをしてたのをニュースで観ました。

開催するしないは東京都も日本政府にも決定権がないので、IOCのバッハさんに抗議しないと。

緊急事態宣言を延長してるのに、オリンピックどころじゃないんじゃね?

私もそう思ったけど、今更どうにもならないんじゃないの?

もし中止したら頑張ってきた選手が可哀想過ぎる。中止になったら困る企業もあるだろうしね。
現実的にもう止める選択肢はないと思うけど。

それに今のコロナ禍で世界中で一番安全なのは日本じゃないの?

小池都知事が人気の起死回生でオリンピック中止を言い出すかもしれないという噂。

もしほんとにそうしたら、イチかバチかの大博打。裏目に出たら戦犯級の大罪になって、さすがに政治生命は終わりになるね。

そんな度胸はないだろうし、しないと思うけど。


五輪反対派の思惑は、違うところにあるのを感じます。

批判にかこつけて姑息に政府批判したいだけだと思うので、やっぱり五輪は開催するべきですよ。

タイトルとURLをコピーしました