KKとMKのその後、もう知りたくないです

スポンサーリンク

いまだにKKとMKの話題がネットニュースで流れてる。

KKは今度の試験も不合格で、そのうちうやむやになって挫折。結局、弁護士にならないと思います。

妻のMKが皇室の伝手で高収入の職に就けるし、資産&皇室特権もあるから左うちわという図式かな。

しかし、ずっと皇室の手当てを貯金してたというけど、いったいMKの貯金額はいくらだったのか。

幼少のころから毎月お手当は貰えるそうです。

そして一番お金がかかるのは病院代なんだとか。皇室の方は国保に入れないので、無保険だからということです

病気にならなければそんなに使わないから、貯まるでしょうね。

それにしてもKKは、学生時代アナウンサーを目指して、例の婚約者のAさんに受講料を出して貰い、養成所にも通ったというのにそれも途中で辞めた。

結局就職は全然畑違いの銀行で、それも合わないとまた辞めて、次は日本の弁護士を目指してパラリ―ガルになる。

そしたら今度はMKの意向でアメリカの弁護士目指して留学だよ。

この人何なの?ただの飽きっぽい男、迷走してるだけじゃん。

KKは生活力のない、頼りない男と思いますよ。

MKは自分の言うなりになる男が良かったのならドンピシャだったね。

タイトルとURLをコピーしました