大反対を押し切ってKKと結婚して末路はどうなるんだろ

スポンサーリンク

眞子様はやっぱりKKと結婚されるようで、もうあーあという感じ。

世間の人々も、そしてご両親も理不尽な理由で反対してるわけじゃない。

分相応な生活をして、不誠実な振る舞いの小室家が信用出来ないの。
眞子様と結婚が決まってて、400万を返す返さないで揉めるなんて信じられない。

ここは何としてでも返して事を納めるのが普通の常識。

この一例のほかにも、KKと母親の怪しげな振る舞いは疑問と不安だらけ。

スポンサーリンク

何があっても愚痴も言えず、実家も頼れない


皇室の嫁ぎ先どころか、普通の家庭の娘さんでも嫁がせたくないレベルだ。

眞子様は惚れた欲目でKKを過大評価してるし、反対されて却って我が強くなって客観視するのは難しいかな。

妹の佳子様はそれなりの家の方と結婚されるだろうし、その時に自分との違いを冷静に見つめてどう思うのか。

大反対を押し切って結婚した手前、おいそれと実家に逃げ込むことも出来ないよ。

国民も、それ見たことかと思うだろうし。

KKがワルでも眞子様を一生大事にすればいいけど、計算高い男だからそれも解らないな。

しかし、皇室でこんなことが起こるなんて前代未聞で、これが何か意味があることなのか?

眞子様が皇室が抱える悪い念を全て受けて犠牲になるのかもしれないと思いました。

それにしても眞子様の持参金はKKの留学の借金返済になるだろうという話があります。

銀行は担保がないから断ったそうで、高利の金融業者に借りてるという話がある。

出世払いで勤め先が貸してくれた話は嘘だったの?
そんな大金、貸すわけ無いと思ったけど…

嫌だーそうなったら悔しいねー

コメント

  1. オレンジ・ペコー より:

    子供の頃、私の祖母は皇室アルバムを大切にしており天気の良い日に縁側でよく見せてくれました。お仏壇のある部屋には昭和天皇ご夫妻の肖像画が飾ってありカレンダーも毎年購入。昔から皇室の方々は無条件に敬われ、神の国の象徴であったのに残念ですね。ヤフーニュースに連日、眞子様と内定者の記事が掲載されていますが、皇室崩壊の危機が迫っているような気すらします。

  2. オリーブ より:

    kkについてはホントに疫病神ですよ。皇室の権威を利用されるなんて、ホントむかつきます。眞子様にもがっかりでもう好きにしてくれと思うようになりました。皇族の結婚は一般人とは違うという感覚が秋篠宮家に足りなかったのでは。

タイトルとURLをコピーしました