NHK以外にも、ぶっ壊してもらわないとダメだと思う

スポンサーリンク

朝日新聞や毎日新聞の偏向報道は知ってたけど、未だにA国の大統領選挙についての大騒動を全く報道しないので、日本のマスコミも終わってるよ。

もう当てにならないとわかりました。

今A国の国民のほとんどが今回の不正選挙を知るところとなり、戒厳令の噂もある。そして売電さんはこれだけ疑われてるのに抗議の一つもしないのもおかしいですよ。

スポンサーリンク

新聞、テレビのニュースはもう観ないわ

もうNHKだけじゃなくて、日本のマスコミもぶっ壊してもらわないとダメだと思うわ。

一番疑問なのが、日本とアメリカ、両方にいえることだけど、なぜ自国をおとしめるようなことをする人が居るのか、さっぱりわからない。

自国の民主主義が間違ってて、本当に共産主義の方がいいと思ってるんだろうか?

昔、カンボジアのポルポトは、中国の毛沢東の理論に心酔して極端な共産主義になった。

結果、歴史に残る大量虐殺をしたよね。



インテリ層はポルポト政権の邪魔をするという理由で、眼鏡をかけていれば知識層と判断して片っ端から殺害したという。

その頃から中国共産党は危険なんだよ。



大手のSNS企業も、反トランプ政権で邪魔をしてる。民主主義だからこそ自分たちのビジネスが成功したくせに、民主主義を拒否するなんて何考えてんだろ。

共産主義者って自分が王様という考えで、自分が正しいと思ってる。

自分が良いと思う共産主義のことを皆も良いと思うべきで、自国政権を共産主義にしなくてはならないと勝手に思う辺りは、エホバの証人と似てるのかな。

独りよがりな考え、それが共産主義者ってことだ。

タイトルとURLをコピーしました