毎日見るものだから…心地よくないとダメ

スポンサーリンク

さすがに一年以上更新が止まって自分でもビックリでした。

YouTubeも始めたので… 色々やることが増えてしまいました。

さて、壁塗装をしたのが2021年12月。

あれから一年ちょっと経ちましたが、見るたびにキレイだなーと感心しております。

色も迷いましたよ。

だって何十年間も毎日見るわけですからね。

迷った結果、北欧ブルーに。北欧系のインテリアによく出て来るブルーです。

そして塗料は無機塗料にして大満足。

これはフッ素塗料よりも更に上の塗料。

そして職人さんの腕も良かったので、

毎日見るたびにキレイな塗装だなーと思う。

これはゾゾタウンマリンスタジアムも使ってるそうですよ。

心底ケチって安い塗料にしなくて良かったと思う。

足場を組むのも高いですからね。

私が死ぬまで持つかなーと期待してます。

そして外壁塗装の時に写真をいっぱい撮って良かった。

一連の流れを再度見ることができて、懐かしくて楽しいです。

タイトルとURLをコピーしました