異性の友人って…違和感があります

スポンサーリンク

男女の友情は成立するのかとよくよく考えてみたけど、二人で会ったり連絡を取り合うのが友人ならば、やっぱり異性の友人っていうのは居ませんね。

若い頃なら良いけど、いい歳となればだいたいお互い既婚者になるので無理かと。

奥さんや旦那さんは異性の友人にいい顔しないでしょう。
まぁそれが普通ですよ。

同じ会社なら同僚で、その他は知り合いという関係。友人とは言えないです。

中年以降、同僚で話が合う人は居ましたが、皆さんほとんど既婚者でしたね。

だから話が合っても友人にも恋人にもならないから得な事はなくて、その場限りです。

そもそも気の合う異性なら、パートナーになるのが自然な形じゃないですかね。

だから異性の友人なんて要らないってことです。

タイトルとURLをコピーしました