若い女が好きという価値観は…

スポンサーリンク

昔、若い子娘の頃、飲みの席で知り合ったおじさんは40代前半ぐらいで、ルックスもイマイチでパッとしないけど、何か商売をしてるらしくお金持ちらしかった。

女の子数名と一緒に来てたんですよ。

おごってあげるから来てよーと集めたみたいでしたね。

僕は二枚目じゃないし、おじさんだけど、お金を持ってるから。

どこか良いところが無いと、オジサンが女の子と付き合うなんて出来ないよ。人間どこか長所がないとねと言ってましたね。

小娘ながらに納得~と思いました。

男の人が若い女が好きという、そういう価値観は自由なので構わないですが、金を持っていれば実際に寄ってくる女は居るんですよ。


でもそういうのは類は友を呼ぶで金目当てなんで、ちょっと優しくても金の切れ目が縁の切れ目。下手に期待しない方がいい。

ゆめゆめ愛情を持ってくれてる、とかは思っちゃいけませんよ。

タイトルとURLをコピーしました