病んでる人だからって許せない件

スポンサーリンク

大変申し訳ないが、うつ病というか、精神を病んでいる人とは到底お付き合いは出来ませんね。全く楽しめないどころか家族でもないのに迷惑だって。

思考に偏りが著しいのに、本人はそれが解ってないし、まさか他人が、それって変だよと指摘もできないしね。

私は一見、人当たりが良いと思われるらしくて、「この人なら受け入れてくれるんじゃないか?」と勘違いされるらしい。

イヤーさすがに無理無理 ( ´・∀・)┌ そんな度量の広い人格者ではないよ。自分だけ良ければいいの。見知らぬ他人に対するボランティア精神ありませんて。

先日、そういう病んでるらしき方からSNSでメッセージをもらいました。最初は当たり障りないよう返事しました。そうしたら又その方からメッセージがきたのです。

その内容というのが…ペットショップで買った飼い猫がウザくなって人にあげたと…

は??何それ? 絶対同調出来ません。
動物は物じゃない、飼うなら責任持てっーの(`・д・´) 当たり前のコンコンチキだ!

本音で返答したら喧嘩になるのでスルーしました。こちらの気持を察してくれ。もうあきらめて、メッセージ来ない事を祈ります。

タイトルとURLをコピーしました