相手に依存するのは良くないという件

スポンサーリンク

何かに依存していると、それが期待外れとなった時に気分が落ち込み、何でもかんでもマイナス思考に陥ることがあります。

昔若い頃の恋愛はいつもそんな感じ。
相手に色々期待しても、そんなにこちらの思うようには反応してくれるわけありません。
期待しなきゃいいけれど、でも尊敬出来ないと男性を好きになれない私は、当然期待値も高くなってしまってたのです。

 

だから期待しない、依存心を持たないという事はそれほど好きじゃない相手ということ。そんな暇つぶしだからどうでもいいや、という場合に限ってなぜかダラダラ続くものだ・・・ かりそめの仲なのに。

 

タイトルとURLをコピーしました