ワードプレスの設定が面倒くさい件

スポンサーリンク

今まで都会のマンション暮らしだったので、周り近所に気兼ねの要らない田舎の一軒家に住めたらどんなにか良いだろうと夢見てました。
そして現在、田舎暮らしは快適です。猫飼っても、園芸作業しても近所に気兼ねは要りません。若い頃散々楽しんだので、今更都会に未練は無いのです。

このままひとりでずっと暮らしても何の不満もないけれど、万一の時誰か頼れる相方がいればそれもいいかな?とも思う。
頭で色々考えても、結局成り行きに任せるしかない。縁があればね、という感じ。

アーリーリタイア後の日々のなぐさめに
趣味の猫と園芸ブログの他に、このブログを立ち上げた。

ロリポップサーバーと契約したので、スタンダードプランで10個くらい自分のサイトを作れます。それなら、作らなソンソン♪という貧乏性です。
リタイアしたら、頭を使わなくなる生活なので呆け防止が必要です。

とはいえ、ワードプレスの設定は色々プラグインの設定が必要で悪戦苦闘中。はてなブログの有料版にした方がよかったのか?

 

タイトルとURLをコピーしました