家具を減らす、収納してたものをどこに移動しようかと悩む

スポンサーリンク

最近、気が付いたら物を買わなくなりました。

食べ物以外で衣料品関連、バックなどは全然買ってないですね。

だいたいコロナのせいで出かけるのを控えてお店に行かなくなったからだわ。

物が増えないので、このままいけば物は減る一方。

目標の小さな暮らしに近づけます。


夏が終わったら夏服も見直して、ヨレたり着なかった服はドンドン捨ててしまおうと思います。

室内をスッキリさせるのは家具を減らすことだけど、今回はもしかしてひとつ棚を減らせるかもしれないので、今色々シュミレーションしています。

でもその棚に収納してたものをどこに移動するかが大問題。

棚の上は猫の寝場所となってましたが、可哀想だけど撤去します。

ごめんよ、許せ。

といっても、猫らは寝場所なんて他にいっぱいあるんです。ここが使えなくなっても影響ないと思うわ。

タイトルとURLをコピーしました