秋になったらやろう

スポンサーリンク

先日の片づけは結局、キッチンで再利用してます。

そして別の場所にあったクリアケースを置いたので家具の入れ替えとなりました。

詳細は別のブログの方に書きましたのでよろしければそちらをご覧ください。

結局、家具は一つも減らなかったです。
でも片付けよう、何か捨てる物はないかと始終思っていれば段々減っていくのではないかと。

ごみ袋を持って家中を捨てる物が無いか、秋になったらやろう。


今は暑くて何もするのもはかどりません。

さて今日トウモロコシを買いました。

地元市場で買ったので新鮮で味は美味しいけど、小粒で小さいものしか売ってません。
もうトウモロコシのシーズンも終わりなんでしょうね。


お盆過ぎてから少しだけ暑さも和らいだような気もするけれど、まだ日中は暑いし、何より2階の部屋では暑くて寝られません。

1階では客用布団を使ってますが、ちゃんと自分のベットとマットで寝ないと、身体が痛いです。

タイトルとURLをコピーしました