次の総理は奥様がうかつでない事を望みます

スポンサーリンク

安倍総理辞任されるんですね。見た目はそうでもないけど声に力がないのでやっぱり弱ってらっしゃるなぁと思いました。

今まで大変お疲れ様でした。
きっと私などには想像も出来ないくらいのストレスで、ご苦労があったのだろうと想像に難くないです。
国民として残念だけど、ゆっくり養生して治して頂きたい。

スポンサーリンク

海外から評価の高い安倍総理


中国韓国の対応が、今後緩むのじゃないかと心配だけど、やっぱり残念だったのは憲法改正だわ。


戦争に参戦するかもしれないというけど、これは国防のための改正じゃないか。

時代に合わせて変えていくのは必要なんじゃないの。

野党はモリカケ問題だの桜を見る会だので、国会でくだらない質疑を繰り返し時間を浪費した。


狙い通り、憲法改正は議題にも載せられなかった。本当に腹立たしいわ。

総理夫人の行動にいちいち難癖を付ける野党も相当レベル低いと思ったけれど、狙われてると思ったら、付け居られないように用心しなきゃいけない。

安倍昭恵夫人もガードが甘いよ。


私はせいぜいあと30年で逃げ切りだけど、それからの日本は中国に占領されるんじゃないかととても心配。

安倍さんの次の若い世代の政治家が、総理候補としてどなたか出て来ることを願います。

タイトルとURLをコピーしました