家族のことでも病気は嫌ですね、くさくさします

スポンサーリンク

あらまー少し間が空いてしまいました。

母親の病院付き添いで新たな病院に行ったりと、色々あったのですが、何となくまだ母の今後がはっきりしないので心が落ち着かないです。

まぁ心配は心配なんですが、しかしもう84歳ですからね。。。

80歳超えなら十分生きたし、もしもがあっても仕方ないか…という気持ちもあります。
自分は80歳超えて生きてたらあとは儲けもんの人生だなと思ってる。


ただウチの母親は嫌いだった夫が逝ってくれて1年半で、やっと自由になれたのにもう終わりじゃかわいそうな気もして。

後5年くらいは生きて楽しみたいなーと本人も言ってます。

生活の心配も無く、自分の事だけしてればいい今の暮らしが一番楽しいのよ。

自分のことじゃなくて、家族のことでも病気は嫌ですね。

気分がうっとおしいというかくさくさしますよ、あーあという感じ。

タイトルとURLをコピーしました