日帰り温泉の男湯が混んでるのは暇してる爺さんが多い件

スポンサーリンク

うむむ、急に寒くなりました。まだ冬の支度はしてませんのでひざ掛けでしのいでます。今年は異常気象ですかね?

長袖Tにカーディガン、その上にキルティングベストを着ています。寒がりなので…

ずっと雨が降ってて今年一番の冷え込みなどとニュースでも言っていたけれど本当に冷える。こういう寒い日はお湯に入って温まるしかないので、日帰り温泉に行きました。平日入館900円です。

浴場とサウナは広くて良いのですが、残念ながら、この店は食事がマズいの。なので館内着はパスしてお湯に入って温まったらそのまま帰ってきました。それにしても駐車場はいっぱいだったのに女湯はガラガラ。

ここの日帰り温泉はいつも男湯の方が混んでいるのです。
不思議です、何故でしょう? 定年後の暇してる、爺さんたちが多いのかも? 駐車場には確かにオヤジ好みの車が多く停まってるかもなぁ。

今週はずっとこんな気温らしいので、もうこたつをセッティングしようかなと思案中。普通は11月末頃なのにこんなに早く出していいものかしら?

 

 

タイトルとURLをコピーしました