真っ白のコーディネートはそろそろ終わり…

スポンサーリンク

日曜日に取れた歯のブリッジですが月曜日にすぐ応急処置に行きました。まだ使えるという事で接着してもらいました。この歯科の先生はあまり儲けようとか思わないみたい。今時意外な歯科医ですよね。

いずれは新たに作り直し20万ほどかかるでしょうがまぁ、出費は少し先になりそうで良かったです。

それにしてもこの涼しさはどういうことなのかしら?

あんなに暑くて暑くて辛かったのに、まさかこのまま秋になるの?

お盆過ぎたので、今日着用した七分袖の白麻のブラウスは、洗濯後に今季はもう仕舞います。真っ白の面積の多いコーディネートはそろそろ終わり。少しづつ片付けていく事にします。

若い頃は季節感を気にして、暑くても無理して秋服を着たりしたものだけど、今となっては暑けりゃ9月だって半袖ですよ。


8月もあと10日ほどになり、やっと終わりも見えてきました。9月になったら秋のドライブ旅行計画をたてますよ。

自分でも意外なくらい車の運転が好きになりました、でも運転は下手なんですけどねぇ。高速はうまく効率的に使って、節約しようと思います。

タイトルとURLをコピーしました