50代になると寝具って大事よね

スポンサーリンク

先日の楽天のセールで安くなってたので高反発マットを買いました。

通常だと7500円が5300円位になっていたんです。

エムリリーというメーカーで、以前に買った優反発のマットレスは予算の関係で5cm厚のものにしたんです。厚いのは高かったので…

それで今回はそのマットレスの下に安い10cm厚のこれを敷こうと思ったのです。

でも、安いだけあって箱なしで、このパックになったまま送られて来ました。

さて、外側のビニールをとってみたら、縦二つ折りに圧縮されてたんですね~

ちなみに一度広げたらばもう圧縮は出来ないそうです。

そして一時間くらいして大体出来上がりました。

に買った優反発マットレスは今布団の上に重ねてますが、この高反発マットレスと布団を変えてみたら寝心地が更に良くなりました。

身体の凹凸に今までよりもフィットしてる感じで、気持ちよくてすぐ眠気が襲って来ます。天国よ~

エムリリーのマットレスは他の有名ブランドに比べたら値段も手ごろだけど物は優秀だと思う。

50代になると寝心地悪いと腰とか背中がすぐ痛くなるんです。
寝具が大事になるんですよ。

タイトルとURLをコピーしました