高いだけのことはあるなぁと納得したモノ

スポンサーリンク

SDカードからPCへ写真のデーターを転送するためメモリリーダライタを買いました。
ケーズデンキでエレコム製2400円で奮発して高いの買いました。

今まで使ってたのは900円位で、感度が悪いというか何と云うか、カードによって認知が鈍くてなかなか転送出来なかったのです。
そういうのってけっこうストレスになりますよね。

しかしこのメモリリーダライタだと反応は抜群で、すぐに感知して転送も早いです。やっぱり高いだけのことはあるなぁと納得、もっと早く買えばよかったと思いました。

対応メモリもマイクロSDカードからコンパクトフラッシュまでOKです。

タイトルとURLをコピーしました