ニトリ、ふざけんな!と怒る

スポンサーリンク

昨日は10時半過ぎにニトリに行ったらまだ開店しておらず。
店内の方に灯りは見えるけどドアが開いて無いの。

おかしいなと掲示されてるポスターを見たら、平日オープン時間が11時からになってたんですね。

コロナの影響で平日だけ遅くして、しかも2人連れ以上で入店しないで下さいとまで書いてました。

家族連れでゾロゾロは困りますということだろうか。

クモを追いかけて登り、降りられず…

しかし、平日だけ開店時間が遅くなったことはお客さん達は知らないから、次から次へとやって来る。
そして訝し気にウロウロして車に戻って行き待つか、帰っちゃう人もいましたね。

勝手に開店時間を変えられたら迷惑ですよ。

 

営業時間が狭まれば、余計に人が密集して来店することになるのじゃないかしらね?

ニトリふざけんな!と帰りたいのはやまやまだったけど、どうしても買いたい物があって20分ほど待ちましたよ。

6月となったというのに、早く平常通りになってくれと願うばかりです。

タイトルとURLをコピーしました