テレビが壊れたらもう買わないかも…

スポンサーリンク

最近は地上波のテレビ番組は全く観なくなりました。

BS放送をたまに映画やドラマを録画するくらいかな。

もしテレビがないとしても生活に支障はないだろうと思う。
書斎とリビングで2台あるけど今後、もし壊れたら買わないかもしれない。

半年前にネット番組を観るためテレビにファイヤーステックを付けました。

大きなテレビ画面でユーチューブを観れるのは便利だし、やっぱりテレビ画面だと映りがキレイだ。
テレビが有って良かったと思ったのはこれだけかな。

コロナについてもニュース番組やワイドショーは不安を煽るような嘘ばっかりで信用ならないし、興味を持てるような番組がなくて観る価値がなくなりました。

50代の私でもこう思うんだから若い人達はもっとなんじゃないのか。

今までたくさんの海外ドラマを観させてもらったBS放送のDLIFEが3月いっぱいで放送終了になるので、これだけがすごく残念です。

テレビが観れなくなって悲しいのはそのくらいね。

タイトルとURLをコピーしました