再婚が打算的過ぎる

スポンサーリンク

ゆっこりんがまた離婚だと話題になって妊娠中でお気の毒な反面、やっぱり自業自得なところもあるかなと思います。

あれもこれもと欲張り過ぎたんじゃないかしらね。

再婚した夫と不仲になって家庭内別居してるというブロガーの方が居ますが、そもそも打算的過ぎたんじゃないかと感じます。

金目的だと相手だって馬鹿じゃない。ご主人だって察しますよ。

まだ惚れてるうちはそれに甘んじても、ひとたび愛情が無くなったらやってられるかになるし、連れ子にだって薄情になる。

親に振り回される子供は一番の被害者で、口には出さなくても義理の父親と暮らすのは子供も大変なんじゃないのかな。

ともあれ依存心が原因なので先ずは自立する事を考えましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました