ネットテレビの虎ノ門ニュースが面白い

スポンサーリンク

最近、地上波のテレビを観ずにネットテレビやYouTubeを観ています。

ネットテレビで観てるのは虎ノ門ニュースという番組で、須田慎一郎と上念司の日はお勧めで、すごく面白いですよ。
今や地上波のテレビ局は偏向報道が多すぎて観る価値無しですからね。

なかでも報道ステーションとサンデーモーニングが特に酷いらしく、虎ノ門ニュースによるとあの番組のコメンテーターはまともなジャーナリストではないそうです。

後藤謙次という人は全然取材をしないので話の内容に裏打ちがなく、とんちんかん。何であんな人を使うのか不思議だと。

サンデーモーニングの青木理という人は左の反日思想でとにかく政権批判をしたいだけなんだそう。

ということで、そのおかしさを取り上げ解説してくれるので分かり易いです。でも情報弱者の人はアノ番組を観て信用する人もいるはずです。危険な番組だと周知されるといいけれど。

しかし正しい報道をしないと、ますますテレビ離れしてしまうと思いますけどね。

タイトルとURLをコピーしました