苦々しい思い出しかない…

スポンサーリンク

先週末は親類の結婚式で横浜みなとみらいへ15年振りに訪れました。

実は横浜はあまりいい思い出が無いの。

仕事関係でもイマイチで良い成果が出ず。そして恋愛でも苦々しい思い出しかない。どうも私にとって相性が悪い街なんだと思う。

この服を着ていた時にスリにあったとか、転んで田んぼに落ちたとか。自分に悪い事が有った時の服などは捨てた方がよい。
それと同じで、悪い事があった場所には近づかないのが最善。

スポンサーリンク

港の景色はキレイだったけど

もう横浜には二度と来ないだろうなーと思う。

車で行ったけど、港の辺りは道が分かりにくいと云うか、ごちゃごちゃしてる。慣れてない入り組んだ道を走るのはちょっとコワかった。

帰りはアクアラインの海ほたるに立ち寄り休憩。
16時半頃の様子。少しだけ陽が伸びてきたかな。少しづつ暮れていく夕日、とても綺麗ですね。

行きの朝は珍しくここから富士山が見えました。何度もここを通ってるけど初めて。
晴れでも空気が澄んでないとダメで、なかなか富士山は見えないんですよ。

タイトルとURLをコピーしました