ずっと一人っ子が良かったなぁと思ってた

スポンサーリンク

私は実のところ、子供が欲しいと思った事がありません。

三人姉弟で育ったけれど、一人っ子が良かったなぁと何度思ったかしれません。子供時代は家の中はガヤガヤうるさくて本当にイヤでしたね。

しかしこんな私でも猫は好きなんです。可愛いのでついつい4匹まで増えてしまった。。。

でも猫は20年くらい生きるので、もうそろそろ新しい猫は迎えられないかなと。私が突然死んでしまって猫が残ったら行く末が心配ですからね。

さて3番目のノンちゃんは6歳のオスにゃんこ。今までの猫飼いの経験からいうと、オス猫の方が実は甘ったれかなと思いますね。

飼主のお膝の上に来たいけど、いつも他の子に出し抜かれて飼主に甘えられない鈍クサイ坊ちゃんなんです。
久しぶりにナゼナゼしてあげるとメチャ喜ぶ単純な奴…

ノンちゃんの恍惚の表情… 笑えます。

今窓辺に飾ってるラナンキュラス。キレイで癒されます、寒い時期のお花は貴重です。

タイトルとURLをコピーしました