スプリング3月増刊号のハートポーチをキーケースに

スポンサーリンク

付録つき雑誌も相変わらず乱立してますが、コンビニのセブンイレブンだけで売ってる増刊号バージョンがあるんですよ。

ちょっとだけ値段が高め、でもこのスプリング3月号のセブンイレブンバージョンはハートのポーチを見た途端、欲しい思った。

バックの方も内側ビニールコーティングされてて良さそうだけどそっちは興味なし。

ピエールマルコりーニって誰?という感じだけど、このポーチの形と大きさが車の電子キーを入れるのにちょうどいいじゃないかと。

ヴィトンでこんなかたちのポーチが売ってますが値段は10万円、さすがヴィトンは高い…

付録にしてはまぁまぁなの素材なのでしばらくは使えそう。しかし、雑誌の方は全く面白くもないです。
付録が付いて無かったら買いませんねぇ。

 

載ってる服も??って感じ。
スプリングってモード系なんですかね。

今は、付録をチェックして、使えそうなら買うので、雑誌自体は重要じゃないですけどね。

さて実際入れてみたらちょっと大きかった。シャチハタ印とかメンタムリップも一緒に入れておこうかな。

タイトルとURLをコピーしました