ついつい付録付き雑誌を買ってしまう

スポンサーリンク

最近は雑誌の付録って当たり前になりましたね。
付録はバック類が断然多いですが、さすがにバックばかりじゃ飽きるし、そんなに要りません。

大人のおしゃれ手帖4月号のパドルブラシの付録は物珍しさで買ってみました。ブラシの毛足は普通の市販品より短めです。

パドルブラシは頭皮に気持ちいいと評判で興味あったのですが、買うまでに至らず。それで使い心地はというと、あら本当にイイ感じ。頭皮が程よく刺激されます。

この付録はちょっといいかもしれません。付録は2点でパドルブラシとお化粧品入れサイズのポーチです。

雑誌の付録も当たりはずれがあって、写真写りは良かったけど、実物の素材がチャチとか外れの物も多い。

冷静になればゴミになりそうなのに、ついつい付録付き雑誌って買ってしまうのですよね。

タイトルとURLをコピーしました