金運が降下するなんて、そりぁないよ

スポンサーリンク

去年の秋にお財布を買いかえました。実りの時期に買いかえるのは縁起がいいというし、たまたまネットでこれはというものを見つけたんです。

その財布は折り畳みで赤色で可愛いいのですが、金運という観点からみるとよろしくない財布とわかりました。えぇーマジか?もうガックリです。。。

それが、数日前に安房神社に金運の祈願に行きました。そして昨日同僚からある本を借りたんです。

その本には、赤の財布は入って来るお金が少なくなり、出ていく方も多くなる。財布に入って居る額が少なくなるので、金運が降下する財布だとありました。

そう言えばそうかも…と思えなくもない。思い当たる節があります。

しかも金運祈願に行ってすぐこの本を読むなんて、神様がお知らせくださったのかもと思うタイミング…

まだ新しいのに勿体ないなんて言ってる場合じゃないかもしれません。即行で新しいお財布、出来れば紺色が良いというので、ちょっと物色してみます。

タイトルとURLをコピーしました