性悪の老人で長生きしてるなーという人は…

スポンサーリンク

本当に今年オリンピックをやるのかまだ確信がありません。

選手の方々には悪いけど、もう少しコロナが治まってからの方がいい。

文太ママのスピリチュアル部屋でオリンピックをチャネリングしたところ、今年は中止になると言ってました。

でもIOCが決めない限り日本からは言い出さないでしょうね。IOC会長のバッハさんは欲の塊だそうで、お金が惜しくて止めたくないのよ。


チャネリングで観ると、殆どの政治家や団体の代表は我欲のために仕事していて、真っ当な人はわずかで嫌になりますね。

スポンサーリンク

我欲が強い人は魂レベルが低い人

その中でも自民党の二階さん、あの方も相当腹黒で親中派というのは判ってましたが、チャネリングで見たところ、身体に魂は無かったそうです。

レプティリアンと妖怪、悪霊に40年前から体を乗っ取られていたのだと。相当不気味な状態で、うわー気持ち悪いと言ってました。

(レプティリアンというのは宇宙からやってきた悪魔のこと、エリザベス女王などは憑いてるので有名)

欲が深いと、そういう悪い物を引き寄せるそうです。

レプティリアンはこんなイメージ?

それで結局、彩加さんと文太ママが二階さんの体からレプや悪い物を追い出して浄化し、魂もついでに成仏させたんですよ。笑

二階さんは普通のおじいちゃんになったので、力が弱まるよということでした。

それが昨年12月の動画でしたが、最近二階さんは、体調不良でヘロヘロだというじゃありませんか。

大事な会議に遅刻したとか、若手議員が二階降ろしを始めたとか、衰えてきたのでびっくり。

やっぱりレプティリアンが居なくなったからだなーと納得しましたわ。笑

性悪の老人で長生きしてるなーという人は、もれなくレプや悪霊が憑いてて、悪のパワーで生き長らえているそうです。

二階さんを勝手に浄化した動画はサロンの有料会員じゃないと観れないです。

前回書いた幸〇の〇学の動画もそうです。ちょっと内容がヤバくて、ユーチューブの一般公開出来ないですよね。

タイトルとURLをコピーしました