お金に感謝すればまたお金が巡ってくる

スポンサーリンク

歯の治療でセラミックのブリッジ、20万円かかりました。更にもう一つブリッジの治療があるし、その他にあと2本をセラミックにしたいので少なくとも40万か…

ウーン、今月20万支払って来月またすぐにとはとてもアレなので、じっくり1年位かけてということにしました。
しかし、若い頃から何だかんだと合計したら、軽自動車位の金額は歯の治療にかかってるゾ。これから40万かけたら、安いモデルのプリウスならは買えるくらいになるかな?

今度は寿命が尽きるまでもつかしらね?もたないと困るな~
だって婆さんになってから何十万円も歯の治療にかける意味ある? でも婆さんになるほど口の中が汚いと見ずぼらしいかな?


しかし不思議なのは今回、20万円がすんなり捻出出来た事。こういっちゃ何だかかき集めなくても何とかなったのだ。
支払いする時、「こんなにすんなり支払い出来て有難いわー」と感謝した。お金に感謝すればまたお金が巡ってくるのだそう。

ゆめゆめ、「お金が減るのはやだよー」とネガティブな気持ちを抱かない方がよいという。運が良くなるとは金運がまず良くなってくるとドクターコパが言ってたっけ。
運は良い方が良いに決まってる。

タイトルとURLをコピーしました