トイレの神様を信じるか信じないかはあなた次第

スポンサーリンク

金運アップのため先日からトイレ掃除を毎日しています。

ひとり暮らしだとそれ程汚れるわけじゃありませんが、トイレには神様がいるので、神様の居心地の良いように便器の汚れと脱臭に気遣う毎日です。

今よりもっと経済的にゆとりが出来たらやっぱり有難い。何しろ今や思いもかけずに長寿になったりします。となると生活費が余計にかかるかもしれないですからね。

金運のためトイレの蓋は閉じるようにしてますが、もっと大切なのは便の汚れと臭いだそうです。

大きい方をした後は換気扇をかけてもすぐだと臭いは残る。
ひとり暮らしだから別にそのままでもいいけれど、神様が居るとなれば話は別。臭い思いをされないように脱臭スプレーをちょっと一吹き。

 

居心地よくトイレの神様がいてくれると運気はますますアップするはずです。
なんとまぁ荒唐無稽な…と、トイレの神様を信じるか信じないかはあなた次第。

しかし、コネも実力も無く一獲千金を望むのなら、見えない世界のものに真面目に取り組むしかないですよ。

タイトルとURLをコピーしました