1億5千万なんて住居を買ったら無くなると思うけど…

スポンサーリンク

そういえば天皇陛下がお誕生日の会見でKKのことを記者に質問されてましたね。さすがに陛下はつつがないご返答されてました。

一般人ならば弟の家族問題だからアレだけど、KKのせいで皇室自体が評判を落とし威厳を損なわれてる。

しかし、あの母親が姑になるというのに眞子様もよくもまぁ嫁ぐ気になるよなぁ。あの母親はアカンよ。

KKはマザコンで母親の言うなりだよ。

それに1億5千万の一時金なんて住居を買ったらもう無くなると思うけどな。

セキュリティのしっかりしたマンションなら一億はするし、毎月の管理費だって5万以上はするでしょう。

KKの留学費用返済に使い込まれたり、残ったお金なんてすぐ底をつく。生涯威厳を保つ生活なんて出来ないよ。

宮中行事に参加するドレスも買えなくなる。そんな金の計算はお姫様には無理かなー

結婚してからようやく色んな問題が見えてくるだろうけど、ここまで我を通した手前逃げ道は無い。

眞子様は乗り越えていくしかありません。

そういえば、美智子さまは皇后にいじめられてめっちゃ老けられました。お若い頃お綺麗だっただけに、苦労の影が見える老け方でした。

若い頃と変わり過ぎた老け方してると苦労の多い人生を送って来たんだなーとバレますね。

タイトルとURLをコピーしました