一人暮らしなので一日2食しか食べません

スポンサーリンク

一人暮らしですから三度三度食事はせず、気の向くままその日の状態で大体一日2食しか食べないな。小腹が空いたらお菓子をつまむけど。

そしてダイエットのため、白米は朝兼昼の食事で摂ってます。

 

おかずは制限なし、カロリー気にせず食べても良いけど、糖分は太る。
私はまさしく油より糖質で太る体質なんです。

今日の朝は白米を食べたので夜、米は食べない。

というわけで、ボリューミーなハンバーグサラダが晩御飯でした。

ブロッコリーと豆腐がご飯代わりで、海藻と温玉と茹でたエビが入ってます。
ハンバーグのドミグラスソースがサラダのソースに。

満腹になっても白米のようにお腹が張らないし、おかずのサラダはなかなか良いなと思う。

 

タイトルとURLをコピーしました