スーパーの買い物は2週間に1度のまとめ買いです

スポンサーリンク

私はスーパーの買い物は2週間に1度としています。

行く回数を増やすと無駄遣いするので、一度にまとめ買いする派となりました。

これはひとり暮らしだから出来る事ですね。
夫や子供がいたらこうはいかないな。

そういうわけで食品の備蓄だけは普段からまぁまぁあるので、今回の買い占めパニックも大丈夫です。

食べるものはインスタントラーメンや未開封の豆乳やら豆腐、納豆、冷凍品もいっぱいあります。

ところで、新型コロナの症状は肺に穴が空いてしまうのだとか。
それで空気が漏れて呼吸困難になり、酷くなると呼吸器をつけることになる。

ワタシも一度だけ肺炎もどきになったけど、あれは息が出来なくて苦しいですよ。

横になって寝てる姿勢だと苦しくて息ができないから、身体を起こし何とか呼吸をしました。
でも横になって眠りたいけど、苦しいから出来ないと、大変な苦境でしたが。

しかし、何とか3月いっぱいでコロナが終息して平常時に戻ってくれないと、やっぱり困るわ。 特に株が…(涙)

しかし今年は最初からとんでもないアクシデントで先が思いやられます。。。

タイトルとURLをコピーしました