ぜひ飯綱大権現さまにお願いしたい事があったので

スポンサーリンク

先日3連休明けに高尾山薬王院へ行ってきました。

とっても満足した参拝でしたが、何しろ自宅からだと東京のど真ん中を抜けて行くしかないので思ったより時間がかかる。

都会はやたらと信号があって、渋滞じゃなくてもとにかく進まないんです。

 

お寺と神社もとても良かったです。

桜井識子さんの本に書いてあった仏像。


修行中の存在が入ってるそうですが、ワタシは何も感じないな。

そしてこれも御本社左手の大黒様の石。

スゴク良い気を放っていて、御利益があるそうです。


ほっこりする様な可愛らしい感じはしますけど… 残念ながら私には霊力はないのよ、わかってたけどね。。。

願いの内容は今はちょっと書けませんが、飯綱大権現さまに叶えて貰ったら報告します。

高尾山薬王院は色々あり過ぎて一度だけじゃ足りませんね。
再度また参拝にこないと無理だなと思った。

願いが叶ったお礼も兼ねて来れたらいいな。

タイトルとURLをコピーしました