後年のワタシの人生って、結構恵まれてる

スポンサーリンク

パートの帰り、天気が良い風の無い日だとちょっと立ち寄って帰ります。

そこは小さなパーキングエリアなんですが、もれなく人が少なめ。

海への見晴らしが素晴らしいのに静かで清潔な所なんです。

このあづまやの上で海を眺めます


コーヒー缶を買って飲みながら海をぼーっと眺める。
果てしなく太平洋が続く九十九里の海。

あーきれいだなーと思うだけで、心が癒されますよ。

景色には、とても高い価値があるんだよ。

若い頃はこういう事に無頓着で。まぁ、40代までは人生が忙しくてそんなもんですよね。

後年のワタシの人生って、結構恵まれてるじゃないの。

こんな景色をしょっちゅう眺められることに感謝して暮らしてます。

コメント

  1. オレンジ・ペコー より:

    素敵な景色ですねー!一人占めしたいですね(*^^*)

  2. オリーブ より:

    共感してくれてありがとうー、心がリフレッシュできますわ。

タイトルとURLをコピーしました