最初から人を疑ってかかることはしないので…

スポンサーリンク

それほど深い付き合いの人ではないけど、その人が嘘つきだったと発覚した件が尾を引いてます。

一体なぜそんなことを?と相手の立場になって考えてみました。

つらつら考えても信用失くすだけで得にならないですよ。理にかなった理由なんか無いとおもう。

ただの悪人だったってこと?

人は見かけじゃわからないというけど、そういうことかな。

でも実際被害を受けた人がいて、その人は詐欺にあったみたいだと。そりゃあ怒りますよね。

私は今回、まさかと思う人が嘘つきで、それが悲しくて、少し落ち込んでましたわ。

自分の周りにそんな人が居たので、今の自分が引き寄せたのかしらと嫌だなと思って。

自分が何か変わらなきゃ、風向きが変わらない、いけないという気がします、今のままは良くない。


とりあえず環境変えるのが手っ取り早いので、引っ越しなんかが良いけど、今の家は気に入ってます。

ウーン どう変わっていこうか、何を変えようか考え中です。

タイトルとURLをコピーしました