婦人科の病気にかからない様、祈るしかないわ…

スポンサーリンク

母親の付き添いで大病院の婦人科に行ってきましたが、イヤー疲れました。

どうしていつも混んでるのか、世の中には実に病気の人が多いなと思う。

それで、母親にガンの疑いがあって検査をしてきましたが、結局その結果は2週間待つことに。
その日のうちに判ると思ったけど肩透かしでしたわ。

でも婦人科の診察台は怖いですね。。。 
母親もいくら80歳を超えた高齢とはいえ、嫌だよねぇと言ってます。そりゃあそうだわよ。

出産経験もない私には刺激が強すぎて、婦人系の病気にかからないよう、もう祈るしかないです。

ところで、担当の先生が30代で、これが若くて結構好青年系なんですよ。

何でまた産婦人科医になったのかしらねと不思議。産科の医師が少ないのでしょうか?

ところで待合室では妊婦さんがたくさんいました。

コロナのおりに、こんな時期わざわざ出産したくないと思うだろうし、出生率が下がると思ってたけど良かったです。

昔、姉が二番目の子供は安いからと、大病院で産みましたが、大病院の方が設備が揃ってて安心ではないかなと思いましたね。

タイトルとURLをコピーしました