たまに買うと楽しめるもの

スポンサーリンク

最近の流行のファッションを知るために時々ファッション誌を買っています。やっぱり、流行は知っとかないと困る。

でもここ数年、激的にトレンドって変わってないと思います。ジャケットとかコートとか何年も買い換えてないので。

今回買ったインレッド6月号の付録がなかなか良かったのでお勧めします。
但し、お値段が1080円と結構高いかな。

 

簡易保冷用エコバックはデザインも可愛くて、付録の割にバックの生地が結構しっかりしています。
大きさはランチトートよりも少し大きいですね。

スヌーピーのロールペーパーケースはトイレットペーパーを入れてみたらガバガバせず納まります。これも結構つかえそうですね。

 

たまにこういうのを買うのって楽しめますよね。

タイトルとURLをコピーしました