あ~ズラ被ってるなとミエミエな件

スポンサーリンク

先ほど観た「劇的ビフォーアフター」に黒木メイサちゃんと草刈正雄さんがゲストでした。メイサちゃんはもう2人の子持ちになったそう。

(・ ε ・)フーン、もし産むなら若いうちに産んでしまった方が後が楽なのかも。安室ちゃんも19,20歳で産んでたから40歳で息子が二十歳だよ、息子と並んでとても親子にはみえないだろなー
ワタシは子供好きじゃ無いから、今生では要らないけど来世で産もうかな?

さて草刈正雄さん、昔は超絶ハンサムでしたね。。。
整ったハーフ顔とふんわりとした長髪は、当時小学生だったいたいけなワタシもウットリでした。

 

でも今日じっくり見たら、「あ~ズラ被ってるな」と分った。色は自然なんだけど、やたらふさふさ過ぎてバレるんじゃないのか?
本当はかなり禿げちゃってるという噂だけど、やっぱりいくらハンサムでもハゲじゃ興覚めだよね。。。
まだ白髪の方がいいのかな?

タイトルとURLをコピーしました