子役タレントの我が子が売れ、金を目にしておかしくなる親

スポンサーリンク

自殺した三浦春馬さんの親は子供の頃に離婚して、母方に引き取られるも、その実母が中学を卒業するころに再婚した。

それから上京して一人暮らしをするけれど、継父とはうまくいってなかったんだと。
まぁ良くある話。

中学生の連れ子をそんなに可愛いと本気で思うわけないし、母親が好きなうちはその連れ子を可愛がる振りをするだけ。

子連れ再婚する方は、その所を夢見て勘違いしないように。
努力で可愛がる振りするだけです。

小倉優子の再婚夫なんて正しくソレね。

スポンサーリンク

米国は子役の稼いだ金は一時預かりの法律がある


そして両親は息子には黙って事務所に金を借りようとしたりしたと。

未成年の子供だと親は保護者なので、子供が稼いだギャラは一旦親の管理となるんじゃないのかな?

古くはケンちゃんで有名な子役男性が、お金に目がくらんでおかしくなってしまった両親は離婚し、後には幾らも残ってなかったと言ってましたね。

子役タレントのわが子が売れて、思いもしない大金が入ってくる。お金を目にして親の方が狂ってしまう話は芸能界には多いわね。

昔、山口百恵の父親も親権を寄こせと母親を訴えて、結局金を払って納めたと。

捨てた娘がトップアイドルで売れっ子になったら、しまったと思ったんでしょう。


三浦春馬さんも実の母親が信用出来ないというのは悲しいことだったと思います。出来の悪い親の元に生まれてしまったのはしょうがないこと。

彼はうつ状態になってたと思いますよ。
このうつ状態を緩和する薬はあるので、何とかとどまって欲しかった。

タイトルとURLをコピーしました