人生悔やんで暗い顔してても何一つ良いことなんてない

スポンサーリンク

林葉直子の現在の姿を見て腰を抜かしましたね。

重症な肝硬変になってしまうとあんな感じになるのかな。

肝臓、腎臓の病気は怖いな。

しかし52歳でアレは無いよ。明らかに不自然な老け方で怖くなりました。

今どき50代前半ならまだまだ綺麗でいられますからね。


人生の中で絶頂の時期はそれぞれあると思うけど、林葉さんは子供の頃から才能に恵まれて、若くしてプロの棋士になって、その頃がピークだったのだろうな。

年の離れたオジサンと不倫したのが転落の序章だったかも。

大病なんかすると、今までの人生を振り返ってアレコレ思案すると思いますが、ご本人は今どう思っているんだろうな。


きっと後悔することはいっぱいあると思いますよ、私だってそう。

でもね、悔やんで暗い顔してても何一つ良いことなんかないのよ。

だから前向きにカラ元気でも、今に最善を尽くすしかない。

多分、林葉さんもそんな開き直りの気持ちでいるのかなと想像します。

タイトルとURLをコピーしました