明日の就任式はどうなるのか

スポンサーリンク

米国の情報が錯綜してるというか、明日の大統領就任式どうなるのかさっぱりワカリマセン。

もし戒厳令になったらしばらく外には出られないので、アメリカに住む方の情報によると現金と食料を確保して様子見してる方も多いそうですが。

アメリカのメディア、テレビが何かを発信しても、左派の都合の良い報道だけで信用出来ないしね。


それにしても今回の一連の騒動で、ハリウッドやバチカン、イギリス王室からも関係者の名前が出てきて面喰いました。

トムハンクス、ローマ法王、アンドリュー王子(チャールズ皇太子の弟)、この方たち今後の行方はどうなるのかな。

トムハンクスは善人そうに見えるけど児童… そちらの癖があるそうです。

一応、トランプさんは最後のスピーチをしたそうで、それはネットで流れたと。
意気消沈した風にみえるけど、それが本当なのかわざとなのか。

とりあえず、就任式が行われるとしたらNHKで生放送するということです。

タイトルとURLをコピーしました