最近、買って良かったもの

スポンサーリンク

先日買ったフロアワイパーがすごく良かったので紹介します。

スコッチブライトのフロアワイパーでドライシート3枚付きで1600円だったのですが、なぜかアマゾンでクポーン3割引きのセールをやってまして、

1150円ほどで購入できたんです。

クイックルワイパーより値段が高いので、どうかなーと買うのをためらってたんですが安くなったのでポチしました。

アマゾンは脈絡なく突然割引をするので、欲しい物リストに入れて置いて、時々値段をチェックするのをお勧めします。

さて、使ってみての感想ですが、とても良いです。

ステンレス製なので、ガッチリしてるせいで若干重みを感じたのですが、その重みで圧がかかり、かえってしっかり床を拭けるのです。


今までが100均で買ったワイパーで性能の差が有りすぎたせいで、ちょっとこれに感動した次第です。

不思議なのは良い物なのに、このスコッチブライトのワイパーはホムセンなどでは全然おいてないのですよ。
残念ですよね。

タイトルとURLをコピーしました