もうテレビはオワコンだと思うわ

スポンサーリンク

コロナ禍のせいでネットの世界も広告費が著しく低下して、アドセンス収入が酷いことになってると大勢の方が嘆いています。

そして動画も、家で自粛してるのでYouTubeの再生回数が伸びてるにもかかわらず単価が落ちてるとユーチューバーの方も言ってました。

そして当然と言えば当然ですが、テレビ局の広告収入も下がってきてるそうですよ。

もう誰が考えてもテレビはオワコンでしょ、テレビに高い広告費かけるのってバカじゃね?と思う。

私は全然テレビ番組を観てないけれど、テレビで宣伝しても大して威力がないと思うわ。

というか、テレビで広告打っても年寄りしか観てませんから。

今は暇な時にテレビを付けるということがありません、うるさいし。それならネットサーフィンしますよ。

テレビは偏向報道して信用ならないし、わけわからないタレントが適当なこと言ってるワイドショーばかりやってたら視聴者は離れますよ。

心入れ替えて、レベルの高い番組、上質なドラマを作るしか道はありません。

 

タイトルとURLをコピーしました