moz(モズ)のリュックを買いました

スポンサーリンク

モズのリュックを買いました。ちょっと小ぶりで容量は12ℓ、小さいけれどA4は入ります。
これはスウェーデンのブランドなんですね。

旅行で遠くへ行く時は、普段よりは荷物が増えるので肩掛けバックでは重くて困ってた。もう重いのを持つのは辛いし、そうなると背負うしかない。

それでリュックがいいなと。

色は無難な黒にしました。
Amazonで期間限定で15%オフ、7700円が6545円に。普段バーゲンにはならないものなので値引きされたのはラッキーでした。

 

モズのリュックの良い所は背中にファスナーがあって、ちょっとした時にいちいち背中から降ろさずに物の出し入れが出来るということ。
これはあったら便利でしょう。

中はストライプです。
ポケットもいっぱい有るからぐちゃぐちゃにならないという口コミでした。
確かに、ペットボトル用のポケットもありました。

先日バックを3点捨て、プラス1点になりました。

もうこれで一生リュックは買わないと思う。ベーシックなリュックなのでこれを一生使い倒しますよ。

 

タイトルとURLをコピーしました