韓国ムンジェイン大統領、国民の生活はどうなってもいいと思ってますよ

スポンサーリンク

今朝のニュースでびっくりしたんですが、韓国ムンジェイン大統領の支持率が52.4%で最高値を記録したというじゃありませんか。

韓国経済は坂道を転がり落ちる勢いで失速していて、企業業績も総崩れ。雇用も悪化してるというのに信じられませんね。
何でも、反日感情の拡散と日本への断固とした対応、韓国政府の強硬なメッセージ効果で上昇してるんだとか。

この国民はなんで日本にこだわるんでしょうかね?
自国の発展のためには裏で舌を出しても表面上は仲良くすればいいのに。

文句ばっか言って、考え方がちょっとおかしい。理解不能です。

スポンサーリンク

経済は犠牲にしてもいいと思ってる

まぁ日本にも変な政治家はいるけど、さすがにトップになる訳有りません。

ムンジェインは左翼思想で、経済なんかより朝鮮統一が目的。北朝鮮と考えを同じにしてますよ。
そのためには韓国国民の生活がどうなってもいいと思ってます。

経済を良くして大国になれば、日本の悪口言ってたかる必要も無いのにね。
つくづく指導者に恵まれない国で可哀想と思います。

ムンジェインの任期は2022年5月だというから、まだ3年近くある。今は良くても韓国の民心は激しくて、いつ何時手のひら返してくるかもしれない。

大統領から罪人になるのは韓国のお家芸だから、この人も任期の末期には何かで逮捕され、獄に入るかもしれないなぁと思うのは私だけかしらね。。。

タイトルとURLをコピーしました