トイレ掃除のブラシを探して、買ったものは

スポンサーリンク

トイレ掃除を怠らないためにも、何かもっと使い勝手の良いのはないものか。
それにトイレは狭いから、なるべくスッキリとさせたいの。

そしてニトリで見つけたがこのトイレブラシ。お値段は980円ほどだったかと、厚み幅4.5㎝だから圧迫感が有りません。

そしてブラシは頭の部分の毛が出っ張ってて、便器の淵もしっかり洗えるし、細長いから小回りが効いて洗いやすいのですよ。

置いた感じも小さくて邪魔にならないし、やっぱり見た目は大事。トイレはスッキリしてる方が落ち着けますよね。

トイレ掃除の用具なんて深く考えずに間に合わせの物ばかり買ってましたが、やっぱりスタイリッシュでコンパクトな物が一番だと思いました。

掃除もし易くなったし、これでトイレ掃除もはかどりますよ。

タイトルとURLをコピーしました