買って正解だったもの

スポンサーリンク

 

年末の簡単ケーキ作りに味を占めまして、ハンドミキサーが欲しくなったんです。やっぱり泡立て器ではかったるい。

電動タイプは楽でも収納するのに邪魔になるためコレを買いました。
ジャーン、アメリカ製泡立て器エッグビーターで、Amazonのセールで2600円くらいでした。

電動はやっぱり出し入れが面倒だからこれ買って正解でした。ボタンを押せば分解できて洗いやすいし。

生クリームの泡立てもハンドル回すだけなので遥かに楽です。

 

これを使って今度はシフォンケーキを作ろうという野望があります。
できるかなぁ… でも興味ある事は何でもやってみたい性質なんでトライしてみます。

タイトルとURLをコピーしました