すぐ眠くなる病なんてあるの?

スポンサーリンク

最近、やたらと眠くなり困っています。
今日も夕方から撮りためたドラマを観ているうちに眠くなり、途中、ふっと目が覚めるものの、眠気には勝てず、再度撃沈。一体、この眠気の原因は何なのでしょう。

そのまま夜中の12時半までだから、ゆうに5時間以上も寝てしまいましたよ。

気楽な一人暮らしだから誰に迷惑かけるわけでもないものの、このちょっと眠くて…が非常に多くて、何だか私、疲れてるのかしらん?と心配になります。


週に3,4回のパートが運動代わりと思ってるけど、このパート仕事もしんどくて、動きがノロノロ。でも疲労が貯まるほどの仕事じゃありませんし、なぜこんなに体力が無くなったのか不思議。

普通に週5の勤めをしてた頃の方がずっと体調は良かったので、こういうのも例えば車と同じで、毎日動いていた方が調子づいて良いものなのかもしれません。全く、困ったものです。

 

家のちょっとした家事でも疲れる、すぐ眠くなるので、このまま放っておくのもマズいなぁと思います。
取り合えず元気が出るというニンニクのサプリでも飲んでみようかなと思います。これで少しは解消できるといいけど。。。

タイトルとURLをコピーしました