木下優樹菜の酒やけした声が好きになれない

スポンサーリンク

全く然興味は無いんですが、ここ最近のネットニュースで必ずと言っていいほど木下優樹菜の話題を目にするので不快です。

元ヤンだったとか、おバカ系タレントだったからじゃなくて、あの酒やけした声がどうも嫌で好きになれない。

あの若さで本当に酒やけはしないと思うけど、アレは地声なのかしら?

昔、やっぱり元ヤンというか、元不良少女の飯島愛というタレントさんがいたけど、彼女は結構好感度の高いタレントでしたよね。

 

どちらも似たような感じではあるけど、飯島愛の方は根っこのところに優しさがあったので嫌われなかったんだろなと思う。

タピオカ店を脅迫したのは姉思いの気持ちからだったのかもと思うけれど、ここのところの異性の噂はちょっと元旦那のフジモンが気の毒になる。

子供の母親だから、別れても知らんぷりは出来ないのがつらいところだね。

木下優樹菜が引退したところで似たようなタレントはいっぱいいるし、どうでもいいこと。もうそろそろ止めて欲しいですね。

芸能ニュースがネタ切れなんでしょうか。

 

タイトルとURLをコピーしました